こんにちは

波toiro茅ヶ崎です波

 

前日の雨が心配でしたが 公園日和となり

荻野運動公園

行ってきましたDASH!

 

荻野運動公園は 色とりどりのお花黄色い花ハチ
沢山咲いていて とても 綺麗でした!
 
そんな お花を見ながら お弁当を食べましたおにぎり

 

 

 
お腹がいっぱいになると 眠い~とゴロゴロぐぅぐぅ

 

 

 

 

皆の大好きな ロング滑り台笑笑笑

 

 

 

 

魅力的な遊具が たくさんありますビックリマーク

 

 

image

 

 

 

                広い芝生では バトミントン、鬼ごっこなどなど

 

 

 

 
帰りの車の中は音譜
 
たくさん身体を動かして
たくさん 遊んだので
ぐぅぐぅ爆睡DASH!
 
お天気にも 恵まれ 楽しい一日でしたアップ
次は どこにいこーかなドキドキ
お楽しみにチョキ
 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ