こんにちは!!toiro相模原です音譜

今回はもうすぐGW、こどもの日にむけて『こいのぼり』を作ったときの紹介です拍手

こいのぼりの形に切ったピンクや青の型に目やパーツをのりでくっつけ、模様を描きますびっくりマーク

シールを使ったり、ペンで模様を描いて素敵な作品ができましたスタースタースター

 

とても丁寧にきれいに貼れてるね!グッド!爆  笑爆  笑
 

 

 

 

どんなこいのぼりにしようかな~ウインクウインク

 

 

 

 

まがらないように貼るのがむずかしい...アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

かわいく上手にできたね!!!!

 

 

 

 

バッジにしてもいいねOK

 

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡