スターキラキラ こんにちは キラキラスター

toiro秦野ですウインクキラキラ

 

4月11日はボーリング大会を行ないましたので

その様子をお届けしますウインクキラキラ

 

 

ボーリングについての説明を聞きます照れキラキラ

みんな真剣に聞いてますニコニコキラキラ

 

 

2レーンあるので小さいボールと大きいボールに分かれてボーリング開始ですボーリング乙女のトキメキ

 

ボウリングのピンを見て狙いを定めますボーリング乙女のトキメキ

 

 

 

2本たおれた!

5本たおれた!

こうやって投げると倒れるよ!

 

 

順番を守り、倒れたピンを率先して直したり

ボールを取ってきて次の児童に渡したりと

スムーズに行う事が出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ボーリング大会が終わりボーリングキラキラ

片付けも一緒に手伝ってくれましたウインクスター

 

ボーリング大会ボーリングでは、ルールを守り、ピンを並べる所から手伝い

投げたボールを次の児童に渡したり

倒れたピンを直したり、教えあったりする姿が見られ、

またやりたい!!という児童もいましたウインクキラキラ

 

またボーリング大会やろうね!!!!

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者様より許可を得て掲載しておりますびっくりマーク

 

toiro秦野では

 

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

 

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

 

HP等をご確認いただき、

 

いつでもお気軽に

 

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

 

ハート放課後デイサービスtoiro HPハート

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿