こんにちはうずまき
toiro鳥が丘ですセキセイインコ青セキセイインコ黄
 

今回は、川崎市にある「夢見ヶ崎動物公園」に行ってきましたニコニコ

 
前日まで、雨の予報ガーンだったのですが、
みんなの願いが通じたのか、見事に晴れました爆  笑晴れ
 

 

 

お外で食べるお弁当は、美味しいねお弁当

 

お昼ごはんを食べたら、

トトロに出てきそうな森のトンネルを抜けて、いよいよ動物園にウインク

どんな動物が待っているのでしょうか?

 

 

 

「あ、いたよ!」

みんなに大人気の、レッサーパンダがお出迎えですラブ

「可愛い~ラブラブ

 

他にも、夢見ヶ崎動物公園には、たくさんの動物がいました!!

ヒツジさんがいたり、

 

 

 

とても大きなカメさんもいました!!

 

「ボリビアリスザル」という黄色いお猿さんは、

2匹仲良くくっついていましたおねがい

「かわいいハート
「しっぽが長い~!!
「お顔がそっくりだね照れ
みんな目が釘付けですびっくり
 

 

 

「こっちは何の動物かなぁ??

「見て見てこの子、かわいいねラブ

「あっちも行ってみようよ!

かわいいが「渋滞」して、みんな興奮気味です爆  笑

 

 

 

かっこいいヤギさんもいましたキラキラ

「お昼寝してるねルンルン

 

他にも、こーんなにかわいい動物たちと、出会えましたおねがいキラキラ

 

 

最後は、ペンギンさんニコニコ

よちよち歩く姿がかわいくて、大人気でした!!

 
かわいい動物たちをたくさん見る事が出来て、大満足な一日でした照れ
またお出かけしようねキラキラ
 
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚