こんにちは toiro根岸ですスター

 

本日は、コースターを作りますジュース

「コースターって何?」「何で作るの?」と

モノづくりに興味津々ウインクルンルンルンルン

 

みんな、粘土が大好きで粘土が出てくると大喜び爆  笑

しっかりと粘土をこねて、丸めてくれます!!!!

どんなコースターが出来るのな??

丸めて伸ばして丸く形を作ったり、

コースターの形を立体的にしたり、

文字を書いたりなど、色々なコースターができています合格

「私はドレス音符」「くまちゃんくまクッキー」「ねこがいい猫」と、

型抜きをして、伸ばしてコースターを作っている子供達もキラキラ

形を作ったら、乾燥させて完成です音符

お家で使ってみてくださいウインク

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆