こんにちは!toiro東戸塚です飛び出すハート

最近はお天気も変わりやすく,

今日も雨が降ったり止んだりの一日です雨虹晴れ


そんな今日のイベントは....

【TOYLO PARKアートオーナメント

お出かけイベントでした!


https://litpla.com/wp-content/uploads/2021/04/TOYLO_img2.jpg


ホームページに記載されている案内図を見るだけで

興奮してしまいそうな次世代型テーマパークですよだれ



壁いっぱいに映し出された

クッキーパズルにチャレンジジンジャーブレッドマン音譜



座った場所がキラキラに光る

滑り台アトラクション義理チョコ結婚指輪



ルービックキューブを用いた

ゲームコーナーもありましたひらめき電球ひらめき電球



こちらのお絵描きコーナーでは、、、

自分が描いたキャラクターが

画面に登場する仕掛けに

みんなビックリでした(・o・)ドンッチョキ



「ボールに埋まる〜チュー

大きなボールプールで思いっきり遊びました浮き輪天使



プロジェクションマッピングと
砂場の融合アトラクション!びっくり

自分がかき集めた砂が火山に!?🌋

掘った穴は湖になりました🌊

夢のような空間で

みんな夢中になって各々の世界を作りました🌍🐘

帰りの車では、、🚙

余韻に浸りつつ

「また来ようね!爆笑

のリクエストをたくさんもらいました!


 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚