こんにちはびっくりマークびっくりマーク
toiro戸塚ですニコニコ

4月16日(土)は
潮干狩りをしよう
の日でしたルンルンルンルン

潮干狩りは
3月から6月がシーズンと言われています照れ

旬の時期に
横浜市金沢区
スター海の公園スター
にお出かけしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

16日のお天気は雨のち晴れ飛び出すハート
午後から晴れて
とってもラッキーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その日の
潮の状態はこんな感じハートニコニコ


中々のコンディションで
探すことができましたニコニコ

さあ、準備ができたら
潮干狩りのスタート炎炎





色んな
●場所
●方法
で探しましたグラサングラサン

さてさて
結果はくるくる

じゃじゃ~ん音符音符



ちゃんとゲットすることが
できました飛び出すハート

みんな
たくさんお持ち帰りできました照れ

〜番外編〜
海に入りたい
お友だちが続出中です爆笑爆笑

toiro戸塚は
「砂浜に行こう!!」
というプログラムもございますニコニコ

ぜひ
そちらもご参加くださいラブラブラブラブ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー