こんにちは!!

星toiro鶴見です星

 

 

鶴見はopenし2度目のアップになります!!

桜も🌸散ってしまいましたが教室内には新しいNEW

お友だちも増えにぎやかな毎日を過ごしていますよ拍手拍手

 

 

 

 

きこえたよーーーぉ❕❕

 

 

 

今回は工作で糸電話つくりをしました…キラキラ

紙コップに絵を描いてメモマスキングテープでカスタマイズしたり児童の個性が出ていて

とても素敵な作品に仕上がりましたOK二重丸

 

 

 

 

お子様たちはビックリしつつも…

楽しそうに遊んでいましたルンルン

 

ピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

toiro鶴見では見学や体験は随時募集しております。

 

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

toiro鶴見のご連絡先はこちら

045-642-3784