こんにちは

toiro蒔田です

 

春とは思えないほどの猛暑から一転して

今日は雨模様ですね傘

 

新学期が始まり

新しい環境での生活に身体を慣れせつつ

少しずつ疲れが溜まっているのではないでしょうかあせる

体調が第一ですOK

 

 

遊ぶ時は思いっきり遊んでチョキ

休める日はとことん休みましょうぐぅぐぅ が

筆者のモットーですグラサン

 

 

さて今回は10日(日)に

天気も良く、イベントとして

ゾウ野毛山動物園コアラへ行って参りましたチュー

その様子を少しでもお伝えできればと思いますスター

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べてからの出発ビックリマーク

この後、行く動物園のために楽しみな様子が伝わってきます爆  笑

その影響か、みんないつもより食べるの早い気がします口笛

 

 

お昼ご飯を食べて、出発できる用意ができたら

皆で車へ乗り込みます車

 

toiro蒔田教室から車で約20分かからないくらいで動物園まで行けますスター

ちょっとしたドライブですねダッシュ

 

 

 

 

 

動物園に到着して、まずは熊ゾーンへ向かいましたあし

ホッキョクグマは暑さの為か、展示中止となっていましたえーん

その為、銅像のホッキョクグマとの記念写真になりましたが

子供たちはそんなことは気にせずに はい、チーズ!!チョキ

 

 

 

 

わんぱくな子供たちは銅像のホッキョクグマに乗っていましたびっくり

(銅像に触れてもOKでした!)

 

 

 

 

よしよししながらのピースチョキ

 

 

 

 

クマの両耳を掴んで乗っかっていますね~キョロキョロ

 

 

 

 

少し歩いて、今度はお魚さんやペンギンの展示ゾーンへ移動うお座笑い

 

 

 

 

人とは違う種類の生き物がどんな風に過ごしているのか

興味深そうに観察されていました目

 

 

 

 

展示ゾーンを出るときは、ペンギンさんと握手グー

生き物が少しは好きになってくれたかな?

 

 

 

 

少し、奥にいますがキリンも見ることができました!!

 

 

 

 

 

最後に待ち構えていたのは

大きなライオンの像でしたしし座

 

嚙まれない! と分かると

口に手を突っ込みたくなるようで…

 

 

 

 

それを見た、他のお友だちもみんな揃って

ライオンの口に手を入れていました照れ

 

本物のライオンにはできないことです口笛

 

 

 

暑いので適度に水分補給を取りつつ

動物園探索は終了となりましたグッ

 

怪我無く楽しく過ごすことができてよかったね爆  笑

 

 

toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿