こんにちは飛び出すハート

波toiro茅ヶ崎です波

 

学校学校が始まって、1週間以上が経とうとしています気づき

晴れ暑い日が続いていますね晴れ

春を通り越して、あっという間に夏日到来!?!?

暑さと新学期!!

体調を崩さないよう気を付けていきたい毎日ですサーフィン

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

さて、9日の土曜日に藤沢市少年の森に行ってきました車

暑い日だったこともあり、じゃぶじゃぶ池で足だけ入って楽しみました波

とっても気持ちよさそうラブ

 

なんと!!この池、おたまじゃくしがたくさんいましたあしあと

足が生えていないため、

スタッフもまだ「かわいい~ラブラブ

と、見られる範囲笑い

おたまじゃくしをすくったり、観察したり、

今ではなかなか見る機会が減ってしまった生き物との触れ合いも経験してきましたキラキラ

ただ、このおたまじゃくし、成長するとあずまひきがえるになるのですカエル

大量のひきがえる…カエル

想像するとなんとも言えない気持ちになってしまいました…カエルカエルカエルカエルカエル

とにかく元気に育ってね笑い泣きとは、言っておきます飛び出すハート

 

カエルカエルカエル

 

さて、池で遊んだ後は、お楽しみのランチタイムスター

おいしいお弁当を笑顔いっぱいでほおばりましたラブ

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

お腹も満たされた後は、お待ちかねのアスレチック笑い笑い

 

ぐんぐん登ってはおりて、全身を使って楽しんでいきます!!

 

お友だちと一緒に番号順にクリアしていきましたルンルン

 

順番守って、挑戦していきます拍手

 

お友だちのサポートもしてくれる優しい姿も見られましたおねがい

 

「こうやってやるんだよキラキラ

と、見本を見せてくれたり、

隊長となって、みんなの先陣を切って挑戦したり、

初めてのアスレチックに挑戦したり、

たくさんの笑顔と、挑戦する気持ちと優しさがいっぱい溢れていた日になりましたイエローハーツ

また行こうねラブラブ

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ