こんにちは!

 

toiro南林間ですキラキラ

 

 

本日は4月5日のイベント

お花見☆引地台公園

 

の様子をお届けします(^^)/

 

 

お花見と言っても

子どもたちはもちろん

花より遊具グッ

 

なぜか大人たちも

花より子供笑

 

という事で、桜の写真は一枚もありません昇天

 

ご容赦ください笑

 

 

その代わり

子どもたちの笑顔の写真はたくさんあります飛び出すハート

 

 

顔をお見せ出来ないのが惜しいくらいの、満面の笑みで

ブランコに乗っています飛び出すハートキューン

 

 

 

近所の公園にもブランコはありますが…やっぱりどこでも大人気びっくりマーク

行列が出来るほどでした目がハート

 

 

 

1年前はあまり遊具に興味を示さなかった子たちも

どんどん登るようになってきて、

とても成長を感じますラブラブ

 

 

「うぉりゃ!」

 

やったことのない遊具にも果敢に取り組んでいく子供たち

大人は感嘆するばかりですキョロキョロ拍手

 

 

 

お姉さんが見本を見せると…

 

 

年下の子たちも勇気を出して挑戦!!

 

お兄さんお姉さんにアドバイスを受けながら

見事!降りる事が出来ましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

おやつの時間まで、たくさん遊びました流れ星

 

たくさん遊んだら、toiroに戻っておやつを食べましたイエローハーツ

 

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

どんどん大きくなってね爆  笑

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡