桜こんにちは桜
   音譜toiro本厚木です音譜
   
   学校皆さん、新学期が始まりましたね学校
    ブーケ1進級·入学おめでとうございますブーケ1

これからも仲良くいっぱいみんなと楽しく過ごしていきましょうニコニコよろしくお願いいたします飛び出すハート 
今回は、『外出特集第2回』を紹介したいと思います晴れ

アップお友達と一緒に中当てをする為に、枝探しに行った途中のカメラポ−ズです爆笑とても面白い枝をみつけて来るものですねポーン

アップ職員を狙って投げたようですが、ボールがかるかったせいで違う方向へ・・・残念がっていました汗うさぎ

アップ子供たち3人で中で逃げ回っていますビックリマークさぁ、誰が当たってしまうのでしょうかはてなマークメラメラ

アップこれは別日の外出音譜
前回と違うメンバーだったので、遊び方も違い今回はブランコで遊んでいます流れ星

アップこれは、仲良くジャングルジムで遊んでいる所ですグラサンお友達と接触のないように、上手に考えて遊んでいましたニコニコ


toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さいビックリマークビックリマーク

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154