こんにちは、toiro大倉山です!


最近は気温も暖かくなり、

夏のような毎日ですね晴れびっくり


先日イベントで

【新横浜公園】

へお出かけしました爆笑ハート


到着したら、

時間の確認、遊ぶ時のお約束、

を忘れずに行いましたグッキラキラ



星滑り台星


「滑り台楽しいよ〜!!ウインク




星星



「おーい、見て見てー音符



星休憩星



「僕もう疲れちゃったんだよ〜笑い泣き



とても暑かったので、

休憩と水分補給を忘れずに行いましたニコニコ


このように、毎日楽しく過ごせるような

イベントを行なっておりますハート

是非遊びに来てくださいキラキラ


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎