こんにちは

toiro川崎ですラブ飛び出すハート




日本の食って、ホントに多種多様ですよね!!





美味しいものは食べたい!

でもコスパには厳しいハッ





そんなワガママな国民性を支える

イタリアンレストランの屋台骨…口笛




それが!!


「サイゼリヤキラキラ拍手


です!





というわけで、


先日


toiro川崎第一教室では、


サイゼリヤに行ってきましたピザルンルン

ドキドキ





    



      




ぼくの舌を満足させられるかな…ニヤスター






       



       美味し〜いルンルン



  

    パスタもちもちキラキラ笑い

  ジュースもおかわり

      しちゃったイエローハーツ🍹


  


   



    チーズたっぷり〜🧀

    ドリア最高!!









   





お店の中もステキラブラブ


こんなふうに

お食事できるのが

うれしい!!笑い




   


        


    




     みんなと食べるから

美味しいのかなぁ流れ星!?


びっくりマークニコニコ





   




   


    



      



     


     あっちにも、

     こっちにも、


     おいしい

   笑顔み〜つけたルンルンハート気づき


  





      たのしかったね笑ううさぎ



      また来ようね音譜クラッカー




      

       toiro 川崎でしたラブ





※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら