こんにちは音符toiro藤沢です!爆笑

4月も中頃に差し掛かり、気温が20℃を超える日も増えてきましたね太陽

子どもたちやスタッフの光る汗がまぶしいですキラキラ

 

 

第一教室では、

toiroでは定番のイベントの『toiroおみせ屋さん』

をしましたスター

 

 

いつものおやつとは一味違って 、スペシャル感口笛

 

 

 

おもちゃの100円を使って、

自分が買いたいお菓子をお買い物 コインたち

 

 

「どれにしようかな〜キョロキョロ」 

 

 

 

 「おいしそう〜!おねがい 

 

 

 

『toiroお店屋さん』が初めての子は、

お菓子の多さにびっくりびっくり!!

 

 

 

みんな自分が食べたいお菓子を

お買い物出来ましたキラキラ 

 

 

 

 

 

 

第二教室では、

『こいのぼり壁面製作』🎏

 を行いました音符

 

猫しっぽ大きい模造紙を使いました〜猫あたま

 

 

 

 

クレヨン絵の具を使ったり……カラーパレット

 

 

 

 

お友だちと協力して、作業をする場面も100点

 

 

 

 

でも出来るかな〜はてなマーク

 

 

 

「この色にするチュー雷

 

 

 

スタッフも一緒になって、

作りあげますあしあと

 

 

 

 

完成しました〜!!

 

 

普段と一味違う大掛かりな工作で、

大盛りあがり爆笑ルンルン

 

また作ろうね〜グラサンチョキ

 

 

丸ブルー放課後デイサービスtoiro丸ブルー

 

見学や体験随時受け付けておりますダッシュ

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

音符お問合せください音符

 

足皆様のご連絡お待ちしております足