こんにちはラブラブラブラブ
toiro戸塚ですびっくりマーク

入学式も終え
そろそろ新生活も慣れてきた時期でしょうかグラサン

体調に気をつけて
過ごしていきましょう照れ

そんな4月8日のプログラムは
「工作」
ですウインク

画用紙で
カラフルな「あおむし」
を作りました飛び出すハート

まずは
好きな色を選んでラブ


輪っかを作って
ペタペタくるくるうずまき


その日は
ホッチキスを使いました乙女のトキメキ

かわいい目玉を描いて爆笑

かんせいで〜すニコニコ爆笑ウインク


教室に
かわいいあおむし
か並びましたニコニコ

春の始まりを感じますね花花

合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービス星

ニコニコ臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー