こんにちはびっくりマーク

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

 

ガーベラ昼間は春らしく暖かくなってきましたねガーベラ

 

 

 

 

 

流れ星今日のイベントは流れ星

「 子雀公園!! 」

 

 

晴れ公園に行ってみんなで体を動かして来ました 晴れ

 

 

 

 

 

虹滑り台を滑ったり虹

 

 

 

 

 

 

口笛ブランコをしたり 口笛
 

 

 

 

 

ダッシュ鬼ごっこもしたよダッシュ

 

 

 

 

 

 

🏃‍♂️たくさん走って🏃‍♂️

スターたくさん体を動かした後は・・・スター

爆笑みんなでおやつを食べたよ爆笑

 

 

   

 

 

 

 

爆笑最後にみんなで爆笑

ラブ桜の木の下でラブ

口笛記念写真を撮ったよ口笛

ガーベラさくら、綺麗だねガーベラ

 

 

 

 

 

爆笑楽しかったね爆笑

 

イエローハーツまたみんなで遊びに行こうねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船