こんにちは

toiro川崎です虹!!





みなさま

感覚統合という言葉は

ご存知ですかはてなマーク





感覚って、ひとそれぞれなんですね…口笛





同じ温度でも「とっても熱い煽りびっくりマーク

と感じる人と、



「ぜんぜん熱くなーいびっくりマーク

と感じる人がいるように、

感じ方は十人toiro(十色)ルンルンキラキラ




その感覚を遊びながらくんれんしちゃおー爆笑

というのがtoiro的感覚統合です☆





本日は、

toiro川崎の、

イベントでもあり、

日常風景でもある、「感覚統合」の一場面を

お届けいたしますドキドキ



飛び出すハート








トランポリンを、スタッフと一緒に

ピョーンピョーンスターチュー











縄跳びって、どれくらいの高さで

跳べばいいのかな?









シーツブランコでゆーらゆらニコニコ

せなかの筋肉が、ピッキピキ!

ふとももも、チカラが入ってるクローバーびっくりマーク












   カラダが包まれてると、

 なんだか、安心するよ〜お願い音符





 











   ジャンプすると、見える

   景色が違うなぁーキラキラ



   



 

   


楽しいから自然と、身体が

動いちゃう!!ラブ




ぼくの、感覚クローバー音符流れ星



わたしの、感覚音符ドキドキ


みんな、

世界にひとつだけキラキラハート







風船不思議だね星チュー






toiro 川崎でした照れ





※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら