こんにちはお願い

toiro川崎です☆




いいお天気晴れが続きますねチューリップ




みなさまに質問ですビックリマーク


どら焼きはお好きですか!?




わたしは大好きです笑い泣き!!



洋と和の魅惑な組み合わせ…



世界に誇れる


ザ・JAPANスイーツ…






それが、「DORAYAKI(どら焼き)びっくりマーク


です爆笑キラキラ笑い




というわけで、


教室では「どら焼きを作ろう!!



というイベントがありました爆笑飛び出すハート




はたしてどら焼きは成功するのか?


そして、お味はどうなのか❓




考える前に‥‥



作っちゃお〜!!


皮は焼いたから‥‥






「ぼくはあんこといちご🍓だなぁー爆笑





 


   「わたしはアイスといちご🍓〜ハート


「よーし!

ぼくは全部のせだ爆笑!






   






  ねぇねぇ、美味しくて楽しいなんて、、、
     








toiroってパラダイス!?






また作ろうねハートお願い





toiro 川崎でした虹


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら