はじめましてびっくりマーク
4月に新しくオープンした
toiro金井と申しますグラサン飛び出すハート

毎日「楽しい!」と思えるような
プログラムを行っていき、
ブログに写真付きで載せていきますカメラ雷

よろしくおねがいしますお願いキラキラ

今週は初めて会うお友だちが
たくさんいたので自己紹介
してもらいましたウインクピンクハート

みんなの前で発表することが
できるのでしょうか…驚き!?




職員のお手本自己紹介の後から始めます流れ星

前に出てきてくださいと伝えると…?




ドキドキしているお友だちもいて
「よろしくおねがいします」
挨拶する子もいれば…!?




職員と一緒に挨拶する子もいます指差し



ピースしてカメラにポーズする
元気な子も泣き笑いグッグッ



緊張しながらも
頑張って前に出てくれました拍手笑い



みんなからの質問を受けて
好きな食べ物や好きな動物を
話す子もいましたびっくり雲

好きなゲームは…
「マイクラです!
大好きなゲームを教えてくれることも…音符

色々なお友だちのことを
知ることができましたニコニコ飛び出すハート

緊張しながらも少しずつお友だちや
職員、お部屋に慣れようとしている
様子でしたお願いスター

これからtoiro金井の子どもたちの
楽しんでいる姿をお楽しみに
していてくださいヒヨコイエローハーツ