こんにちはラブラブ

波toiro茅ケ崎です波

 

 新年度を迎えました!

toiro茅ヶ崎も新しいお友達がたくさん増えました。

 

そこで、さっそく交流を兼ね、

キラキラみんなで寒川中央公園へお花見に行ってきましたキラキラ

 

桜がみんなの入学、そして進級をお祝いしているかのようで、とてもきれいでした!

【というわけで、本日のブログの副題は桜"桜祭り"桜に決定!】

全ての写真が満開の桜で彩られています。

 

どうぞ、子どもたちの楽しそうな雰囲気をお楽しみください!

 

 

花見の場所を確保すると、早速お弁当タイムですナイフとフォーク 

みんな、いい笑顔です照れ

「おうちのお弁当が一番!」だそうです照れ

 

食べた後は、ご覧の通り!

お散歩や、 いろんな遊具で遊びまくりましたニコニコ

 

たっぷり遊んだ後は、教室に戻り、教室内に貼り出す『自己紹介カード』用に写真撮影です!

ここでは主に新小学1年生たちの写真撮影ですが、こちらでも桜満開です桜

そして、何よりみんないい笑顔でかわいいです照れ

 

 

これからはじまる新生活、学校もtoiroもたくさん楽しんでほしいと思います。

我々職員全員で、みんなの新しい生活を応援していきます!

そして一緒に、たくさんたくさん、楽しもうねドキドキ

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ