こんにちは音譜

toiro天王町です!!

桜が咲いてキレイ🌸

なんて思っていたらあっ驚きいう間に葉桜になってしまいました。
toiro天王町は開所したばかり
今年はみんなとゆっくり桜を見る事もなかった様な泣くうさぎ
来年はみんなでお花見が出来るといいなぁと思っていますビックリマーク
 
さて今回はフレンチトースト作り爆笑をしました。
初めてのおやつ作りのイベントです酔っ払いラブラブ
『フレンチトーストってなぁに?
『食べたことないよ~』
きっと美味しいと思うよウインクのスタッフの声に興味津々で参加してくれました。
 
 
ボールに牛乳や砂糖、卵とバニラエッセンスを入れて混ぜます。
 

 
ボールからこぼれない様に慎重に入れてくれていますキョロキョロ
卵を割るのは少し難しかったけど、上手に割れました合格
 
 

 
そこに食パンを浸して焼きますパン
焼いているといい匂いがして来て
『いい匂いだね音符
『まだぁ!?
なんて声が聞こえてきます。
 
 

 
出来上がったフレンチトースト
メイプルシロップジャムをトッピングして出来上がりアップ
 
 

 
 
 

 

 

おかわりいっぱいして大好評のおやつ作りとなりましたラブラブ
またみんなで作って食べようね音符
 
 

パンtoiro天王町パン

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************