こんにちは!toiro相模原第2教室ですスター

 

今回は麻溝公園へ遊びに行った際の様子を紹介しますむらさき音符

お昼前にtoiroを出発車ダッシュ

車内では子どもたちが好きな童謡などを流し、ノリノリで歌いながら公園へ向かいました!

 

到着するとレジャーシートを広げてお弁当タイムよだれ

きれいな桜吹雪が舞う中、美味しいお弁当に笑顔の子どもたちでした音符

 

 

お弁当を食べ終わるとアスレチックに興味津々!!

 

グラグラと揺れる丸太

 

滑り台

網の遊具などもあり、たくさん身体を動かして遊びましたルンルン

 

最後に砂場やトランポリン、小さい子も遊びやすい遊具などのある広場で少しだけ遊んでtoiroへ帰りましたキラキラ

 

 

帰りの車内では目一杯遊んで疲れて静かにしている子もいましたが、ずっと元気にお話している子もいて小さな体に眠る無尽蔵の体力に驚きでしたびっくり

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡