*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
 
こんにちはガーベラ
 
 
 
暖かくなってきて
都筑にも春がやってきましたチューリップ
 
 
 
今回ご紹介するのは
そんな暖かい春の陽気にぴったりの
ガーベラお花見ガーベラ
 
 
 
みんなだいすきな公園遊びと
お花見の様子を
覗いてみましょう目
 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

公園に到着するなり

都筑ッズは大はしゃぎ!!

 

 

ということで

まずは公園遊びを楽しみます星

 

 

 

 

 

高いところまで

がんばって登っていますスター

 

 

 
 
え~~!

裸足で遊んでいますねあんぐり

気をつけてねアセアセ
 
 
「土が気持ちいい~」
だそうです泣き笑い
 
 
 
 
こちらはみんなで
ローラーコースターびっくりマーク
 
 
いいなあ
たのしそうニコニコ
 
 
 
 
長い長いすべり台も
大人気でしたキョロキョロ
 
 
 チューリップ チューリップ チューリップ
 
 
それでは待ちに待った
お花見の時間ですガーベラ
 
 
 
 
今回は桜の下でおやつを食べて
みんなでワイワイプリンペロペロキャンディー
 
 
しかし
食べ終わったらすぐに
遊びへと戻ってしまいました笑い泣き
 
 
外で体を動かすのがだいすきな
都筑ッズ飛び出すハート
 
 
桜がひらひら舞う中で
思う存分遊んで
大満足な春の一日なのでしたラブラブガーベラ
 
 
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

  

toiro都筑れあいの丘ふれあいの丘