こんにちは!!

toiro相模原第2教室です乙女のトキメキ

 

 

4.1よりtoiro相模原に第2教室がオープンしました!!

 

 

白とベージュピンクを基調とした部屋になりましたキラキラキラキラ

 

これから子どもたちが笑って帰る教室作りを頑張っていきたいと思いますウインク

 

 

 

そして、今回は室内ゲーム『風船バレー』を行ったときの様子をご紹介しますニコニコ

 

 

2グループに分かれ、手で風船を打つ練習をしましたビックリマーク

慣れてきたらスズランテープを貼り、“相手のコートに風船を打つ”練習をしましたスター

 

 

ふわふわしてむずかしいな~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

上手にバレーできてるねグッ照れ

 

 

風船つかまえた!!爆  笑

 

 

元気いっぱいにからだをうごかす第2教室の子どもたちでした拍手拍手拍手

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡