こんにちは!
toiro青葉台ですハート

4月に入り、暖かくなってきましたね桜

第3教室では四季の森公園に
遊びに行きました晴れ



まずはみんなでお弁当を広げて

食べましたお弁当



天気がいいので

よりおいしいニコニコ





ご飯を食べたら

満開の桜と撮影タイム桜




「かわいくとってね〜!」




撮影タイムが終わったら

シャボン玉や

鬼ごっこをして遊びました走る人走る人



その後は

遊具がある場所に移動して

遊びましたクマムシくん






うんていで力いっぱい遊んだり筋肉



 


ながーいすべり台を

色々な滑り方をして

遊びました看板持ち


たくさん体を動かして遊び

帰りの車では

大きなあくびをしていました大あくび