みなさんこんにちはニコニコ

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

みなさんご入学&ご進級おめでとうございます桜桜

toiro蒔田にも新しいお友達新しいスタッフが増えましたキラキラ

気持ちも新たにみんなで頑張っていこうと思いますルンルン

 

     さて今回のイベントは

  チーズタッカルビです爆笑

 

作り方は・・・

1.キャベツと玉ねぎと鶏肉を炒めるにんじん

2.焼肉のたれとケチャップで味付けをするステーキ

3.ピザ用チーズを入れてチーズがとろけるまで煮込むバーベキュー真ん中

 

 

完成です!!

 

ブルー音符野菜を炒めるのをたくさんお手伝いしてくれたり

むらさき音符スタッフが鶏肉を切るところを興味深そうにじっと見つめたり

 

 

参加の仕方は人それぞれウインク

 

 

最後はみんなそろって

いただきますよだれお願い

 

 

自分で作ったご飯はおいしいねラブスター

 

 

今回は

「鶏肉切るところ初めて見た!!

「チーズタッカルビ作るの初めて音符ルンルン

など初めての経験をした子どもたちが多かったですおねがい

これからもみんなが新しいことに出会えるよう

楽しいイベントをしていきたいと思いました流れ星

 

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿