キラキラこんにちはtoiro本厚木ですキラキラ

 

      今回は『toiro本厚木』のイベント

      【お出掛けをしよう】特集ですトラ

 

       流れ星子どもたちは春休みに入りましたルンルン爆笑

      お休みはやっぱりお出掛けですねベル晴れ

 

       桜の花も満開です!!『元気いっぱいにお出掛けをしよう』ルンルン

 

     暖かい日や肌寒い日もありましたが照れ汗をいっぱいかきましたハート

 

       今回は最近お出掛けしたtoiro本厚木近隣の公園をご紹介します音譜

 

 

 
まずは『岩田山公園』ですグッ
子どもたちは桜の花より『滑り台!?
 
こちらは『富士見公園』音譜
ジャングルジムに登って「ワーイ爆笑桜がきれいだよ~爆  笑
 
ここは『親水公園キョロキョロ』 『マック』でテイクアウトチョキおいしくランチをいただきますラブラブ
 
 
河原でテントを張ってカレーを食べました爆  笑
「お腹いっぱいだよ~爆笑」「お休みなさい~!?
 
ここは『ハイウエイパーク』ニヤリ
よ~し狙いを定めて~ニコニコニコ

よし口笛入れ~ベル

 

どうですニヤリ春休みにたくさん公園に行きました爆笑音譜

みんなも行ってみたいでしょスターポーン一緒に行こうおいで

 

 

toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さいビックリマークビックリマーク

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

※見学、体験は事前予約にてお願いしております🎶