4月からの新入生もいっぱい入ってきました!
トイロ大倉山ですっ🌸🎉

元気いっぱいの子ども達と一緒に本年度も
楽しく明るい大倉山を目指したいと思いますっ🌞💕


今日はみんなで輪投げゲームを行いました!

最初はルール説明から……👂👂
何点にしよっかなー???



点数が決まったらいざゲームへ…っ!✊
頑張れ〜っ!



楽しいレクリエーション時間となりました☺️

別日にはロールケーキに好きなフルーツを選んで
トッピング!チョコレートソースでデコレーションをし、
甘くて美味しいおやつを食べたりと
4月から食欲が止まりません🤗笑




◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎