こんにちは~!

toiro小田栄 です(^^)/

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

ガーベラ

桜があちらこちらに咲いていて心がウキウキルンルンの季節になりましたラブピンクハート

皆様いかがお過ごしでしょうか?

四月の某日toiro小田栄では外出イベントとして『川崎マリエン』へいってきました流れ星

ガーベラ

 

 
ガーベラ
桜の花がとっても綺麗でした照れラブラブ
ガーベラ
 
 
ふんわりウイング
マリエンに着いたら早速展望台へ上り360℃の展望を楽しみましたキョロキョロ
ふんわりウイング
 
 
ふんわりウイング
展望台の一階広場ではいろいろなものが展示してありキョロキョロ
興味をひかれるものがたくさんありましたハートのバルーン
ふんわりウイング
 
 
ふんわりウイング
タワーを楽しんだ後は下の広場へ行って
鬼ごっこをしたり、凧あげをしたり、シャボン玉を飛ばして遊んだりして帰ってきましたルンルン
ふんわりウイング
 
 
ひろい空間でのびのびと過ごすことのできた外出イベントでした照れキラキラ
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おすましペガサス

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

毎日、楽しいイベントを開催しております!

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951