皆さまこんにちは!toiro金沢文庫ですラブラブ

桜が満開でとてもきれいですねニコニコニコニコ

 

金沢文庫では新しいお友だちがたくさん仲間入りし、

毎日がとてもにぎやかてへぺろてへぺろてへぺろ

ここがお友だちにとって居心地の良い

場所になってくれるといいなルンルン

 

 

今日も何かいいことがおこりそうな予感ラブ

ウキウキラブラブワクワクラブラブ

 

ということで・・・

 

『イースターエッグ大作戦』

(イースターエッグヒヨコ作り&はがし絵)

やっちゃいました爆  笑スター

 

大作戦ってなに?

みんなドキドキワクワクニコニコおねがい

 

最初にたまご型の画用紙にマスキングテープを貼って・・・

次にクレヨン(これがキモ!!)で絵を描いて・・・

 

 

さぁ、いよいよ絵の具を塗るよ!!

さぁみんな、よく見て!

クレヨンで書いたとこ、

絵の具がはじかれてるヨッ!!

うわ~なんで??びっくり

不思議笑い泣き

 

ねぇねぇ、もう一度やりたいルンルン

 

さぁ、芸術家さんたちの想像力があふれてとまりません笑い泣き

おかげでとてもステキ(個性的?)なたまごがたくさんできましたよ!拍手拍手拍手

 

 

 

さぁ、今度はみんなで作ったたまごをお部屋に飾るよルンルン

 

ウサギとヒヨコも作っちゃお飛び出すハート

春だから可愛いお花も欲しいね花

 

 

上手にかざれるかなはてなマークはてなマーク

ここは小さな芸術家さんたちの

センスのみせどころラブ

 

 

やったね!!みんなとてもかわいく飾れたね!!

 

『イースターエッグ大作戦』

チョキだいせいこうチョキ

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806