こんにちは爆笑
toiro戸塚です

いよいよ新年度スタート!!

進級進学して、新たな生活が始まりますね照れ

新生活が皆様にとって

希望溢れるものになるよう

応援しておりますおねがいおねがい


さて!そんな新年度一発目のプログラムは

みんな大好きおやつ作りですラブラブ

今回は

デザート餃子ピザ

を作りましたラブ

焼いた餃子の皮の上に

生クリーム

チョコソース


など、自分の好きなトッピングをしましょうキラキラ






みんな上手にトッピングできていますねラブ



生クリームが意外と難しいんですえーん



桃🍑が大好きな子は

桃オンリーのトッピングです笑い泣き





力の限りチョコソースを絞り出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、完成した餃子ピザを

いただきまーすおねがい




甘くて美味しくて

ほっぺたが落ちちゃいそうですね照れ


60枚あった餃子の皮は

全て完売!

おそまつさまでしたニコニコ


栄養補給をたくさんできて

新年度に向けて

良いスタートがきれそうですねおねがい


合格toiro戸塚合格

星放課後デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー