こんにちは口笛toiro戸塚です!!
花冷えの土曜日桜
ですが
お天気は風も弱く
穏やかな晴れです晴れ
そんな本日のイベントは
「お花見」ですおねがい
満開を迎えた桜を見に
柏尾川へレッツゴーアップおやつを持って♪

どこを見ても
ぴんくぴんくぴんく
ぴんく
これぞ見頃飛び出すハート
のほほん花
外で食べるおやつは格別です立ち上がる
そよ風が気持ち〜DASH!
手作りした釣り竿でもりあがりますスライム
花見は飽きて土手遊びに夢中なんだね〜♡





お友だちとみんなで
春の訪れを感じながら
2022年の桜🌸
を満喫できましたラブ




芝生も最高グリーンハーツ




合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー