4月になりましたスター
新学期を間近に控えて
子どもたちは期待と不安でいっぱい!!

心配な気持ちを吹き飛ばすべく
toiro新吉田では
元気いっぱい楽しいうさぎクッキーイベント桜
開催していきますキラキラ

そんな本日は
クッキー作りジンジャーブレッドマンに挑戦しましたハート

まずはビニール手袋をして準備OKルンルン



材料を袋に入れて

モミモミ!フリフリルンルン



生地が混ざったら

まん丸に丸めます電球


皆から聴こえてくる

「いい匂いーキラキラ

の声拍手



クッキー生地をペタペタ🍪トントン!

平らにならしていきます…音符



いよいよお待ちかねの型抜きラブラブ

こちらはハートハートイエローハーツ


さすが中学生!!

上手に均等なお人形型を作りますキラキラ



型を抜いたらレンジでチン!

あっという間に完成ですキラキラ


大きいハートピンクハート

小さいハートハート

クローバー🍀型も可愛いクローバー



なんと!

子どもたちに大人気の

「イカゲーム」のカルメ焼きを再現した

クッキーを作った子も爆笑


よく見ると中に星型の跡がついてます笑


この後、星型に上手に型抜きしながら

クッキーを食べていました爆笑


 クッキー作り

工作みたいで楽しい飛び出すハート

味も美味しい目がハート


大満足の1日でしたスター



随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら