こんにちはキラキラtoiro戸塚ですニコニコ
 
桜が咲いて春本番のはずが、
温かい日と寒い日があったりして
体調管理が大変ですね桜
 
子どもたちは春休みに突入爆  笑
のんびりモードで過ごしていますルンルン
 
今日はおやつ作りのプログラム
『豆腐ドーナツ』を作りました!
 
ドーナツピンクドーナツドーナツ
 
小麦粉とベーキングパウダー、お砂糖と絹豆腐を
計量して混ぜ合わせますうずまき

 

 

 

 
しっかり混ぜてねうずまき

 

 
ホットプレートに油をはって
静かに生地を落としいれようグッ

 

 

 
焦げないように見張っていてねお願い

 
さあ揚げたてをみんなで
いただきま〜すよだれ

ふわふわで美味しいよ!

 
あまりの美味しさに
何回もおかわりにして
晩ごはん食べれるか心配。。。
 

春休み中にお家でも作ってみてね

ドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー