チューこんにちはチュー

ラブラブtoiro藤沢ですラブラブ

 

 

 

今回は・・・

『toylo park

 

に行ってきました口笛口笛

場所はイトーヨーカドー大和鶴間店の3階にあり、

車で1時間ほどかかる、

少し長い旅にはなりましたが、

車内でお話をしながら行ってきましたよてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

入り口から見えた最初の空間は、

映像と共に、ゲーム感覚で楽しめる場所 かげ絵遊び!!!!

 

 

その隣にある場所は、キューブパズル🧩🧩

カメラを向けると「ほら上手でしょっ」という、自慢気な姿もニヤリ

 

 

 そしてそして・・・

お絵かき塗り絵をして自分の描いた絵が映像に!?!?!?!?!?!?!?

 

 

自分で描いた絵を自分でスキャンルンルンルンルン 

 

 

そして、生き物宝物が見つかる砂場まで沢山の遊び場がありましたチョキチョキ

 

 最後に…

toiroの子供たちが一番楽しんでいたのは・・・

キラキラボールプールキラキラ

 ボールを投げると映像が反応して、

光がみんなをカラフルに灯していました!!!!

 

 

映像と一緒に 滑り台を

しゅーーーーん

っと滑って

にこにこウインクウインク笑顔ウインクウインク

 

 

チューリップ紫チューリップ紫こんなにいい姿見れましたチューリップ赤チューリップ赤



 

沢山遊んで、疲れてしまったのか、

帰りの車はぐっすり眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

😴おやすみなさい😴

 

 

今度はどんな楽しい場所が待っているのかなはてなマーク

おねがい楽しみだねおねがい

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ