こんにちはニコニコ
トイロ青葉台ですっ!!!!


3月も後半に差し掛かり、桜がちらほら咲き始めましたキラキラ
すっかり春ですねウインクルンルン



さて今回ご紹介するイベントは「工作」です!!
春が近づいている事から、少し季節感を取り入れた工作として「はち」を作りました爆笑

まず
トイレットペーパーの芯と、はちの色合いのきい、黒、白等の色画用紙を用意します。
「どんなはちにしようかな〜!?
と考えながら、糊やテープで貼っていきますルンルン





トイレットペーパーの芯にも、貼り付けるのも忘れずにウインク






みんなてペタペタと貼って、完成っ!!!!


完成したはちをしばらく眺めて・・・




と思いきや

「ぶ〜ん」とはちを飛ばす様子も見られましたラブ



完成図はこちら爆笑



素敵な作品か出来上がり、大満足な様子ラブ

また、楽しめる工作を考えたいと思いますキラキラキラキラ