*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
 こんにちは飛び出すハート
都筑ふれあいの丘ですニコニコ
 
だんだん暖かくなって桜が咲き始め
春が近づいてきましたね卒業証書桜
 

さて、春休みに入った都筑ッズの様子はというと…目

 

 

 

『えいがをみにいったよう!

 

など遊びに行ったことを嬉しそうに話してくれる子がたくさんふえましたニコニコ

最近ドラえもんの映画が公開されたので過去の作品を見てみよう!

・・・と言うことで!!

 

今回は

2017年に公開されたドラえもんの映画

「のび太の南極カチコチ大冒険」

をtoiroで見ました~拍手気づき

 

それでは、当日の様子を見てみましょう爆笑星

 

 

 

丸レッド上三角四角グリーン

 

 

座席はこんな感じルンルン

 

 

 

 

 

横1列で並んで座ります!!

 

 

映画のお供はポップコーンナイフとフォークキラキラ

ジュースジュース!!

ポップコーンはカレー味とソルト味ハート

ジュースはオレンジジュースとマミーグリーンハート

意外にもカレー味が人気でしたダッシュ

マミーを知っている子はたった一人でした~ガーン不安

職員はみんな好きなのにな~よだれ

 

 

 

 

 

みんな身を乗り出してみています花

 

 

 

 

エンドロールが流れると曲に合わせて体を揺らしていましたハート

 

ポップコーンもおいしく食べて楽しい映画鑑賞でしたラブ

 

 

 

 

今回は新しいプロジェクターと遮光カーテンを使ったので

本当の映画館のように楽しめたと思います照れラブラブ

 

 

都筑ッズのみんな~!!

次はなにみる~はてなマーク

 
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

  

toiro都筑れあいの丘ふれあいの丘