こんにちはスター

 

放課後デイサービス

いちごtoiro二俣川いちご

です爆笑気づき

 

 

暖かい日も増え

桜桜も咲き…

すっかりになりましたね照れピンク音符

 

といえば

いちごいちごいちご

 

ということで、横須賀にある

嘉山農園さんに

行ってきました車ダッシュ

 

そんなわけで今回は

いちごいちごいちご狩りいちごいちご

の様子をご紹介しますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

入り口で検温消毒を済ませたら

いざビニールハウスの中へあしあと

 

農園の方からどのレーンに

入っていいか等の説明を受け

いちご狩りスタートですよだれラブラブ

 

 

 
 
さっそく大きないちごを発見!!
 
「大きいのあった!!
と大きないちごを狙ったり
 
「赤い方がおいしいよ!
と真っ赤ないちごを狙ったり

 

練乳をたっぷり付けたり

そのままの味わったり

それぞれの楽しみ方をしていましたもぐもぐ音符

 

 

 
 
甘くておいしいいちごいちごいちご
お腹いっぱい食べて
みんな大満足でしたお願い飛び出すハート
 
 

 

 

帰りに記念撮影カメラハッ

 

「また来ようね」

「次は何月に来る?」

帰りの車でさっそく

次の話をする子もいました笑

 

いちご狩りの他にも

季節に合った味覚狩り

取り入れていきたいと思いますよだれスター

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね