こんにちはニコニコ

toiro川崎です!


3月後半になって

いろんなお花が咲き始めようと

していますねガーベラ


そんな中で私たちは近くのショッピングモール

ラゾーナ川崎プラザ

の広場でやっていた

桜イベント

に行ってきましたラブ





桜を模したトンネルモニュメントでは

みんな「すごーい!!!」と

大盛り上がり爆笑






たくさん写真を撮って

楽しめましたルンルン



そして、行った当日は

パラスポーツの体験イベントも

開催していたので色々体験!


スポーツ義足をつけて歩いたり



車椅子からフリスビーを投げたり



普段体験できない動きを

たくさん体験することができました電球


外で楽しんだ後は

自分のおやつを選んで買う

お買い物チャレンジ!






普段は出てこないお菓子を

たくさんカゴに詰めて

お買い物することができましたラブラブ



近くの楽しみもたくさん

見つけていきたい

toiro川崎でしたウインク



※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは


こちら