先日は
季節外れのみぞれ雪だるま
驚かされましたガーン
 
少しずつ
ガーベラらしい雰囲気を
感じられるようになってきましたルンルン
 
こどもたちヒヨコにとっては
待ち遠しいラブラブ季節の
到来です
 
今回のイベントは
おやつ作りナイフとフォーク
 
桜を迎え
食欲も少しずつ
増してくる季節だと思います
 
今回も
ミニピザ🍕を作りました
 
ただし
今回はこどもたちの希望で
甘い🍯トッピングにしました
 
ジャム🥣やはちみつ🍯を塗り
生クリームソフトクリームやフルーツさくらんぼ
デコレーションバースデーケーキ
 
こどもたちヒヨコ
張り切って筋肉作っていましたキラキラ
 
「フルーツさくらんぼいっぱいラブ。」
 
 
「意外な組み合わせニヤリ。。どうかなキョロキョロ。」
 
 
「おいしくなぁれ流れ星
 
 
「フルーツさくらんぼ多くて、おいしぃラブ。」
 
 
「あ、いけるウインク
 
 
「これ、おいしぃ爆  笑
 
 
これからも
こどもヒヨコたちの生き生きとした様子🤸‍♀️を
多く見る🎥事の出来る
イベント🏰をしていきたいです!!
 

随時体験や見学も受け付けておりますコアラ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいオカメインコ

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら

 

toiro瀬谷

045-442-4995