こんにちは😊

toiro戸塚です♪


最近はすっかり暖かくなりましたね👍

もうすぐそこまで春が来ているようです😆


そんな先日toiro戸塚ではおやつ作りを

行いました!!!


作ったのは大人気のあのおやつ!


揚げ餅」です🌟


普段は醤油味しか作りませんが

今回は味噌あんこきなこ

を用意😙😙


コロナがあるので今回は調理はせずに食べるだけ

その代わり、どんどん食べてもらいましょう👊




各々好きな味をチョイスしていきます😚



「あんこときな粉って相性いいんだぜ~😎」

と2種類の味を組み合わせて食べたりもします✌️




あまりの美味しさにみんな箸が止まりません笑


1キロあったお餅もあーっという間に完売😌



美味しく食べたあとはお片付けまでばっちり👌



合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー