チューリップみなさん、 toiro日吉 ですチューリップ


今回は、新しいお友達も交えて

みんなで体力測定大会】

行った際の様子をお伝えします!


測定項目は……主に4つびっくりマーク

1.立ち幅跳び(前への推進力・ジャンプ力)

2.反復横跳び(横の動作・重心の移動)

3.垂直跳び(圧倒的ジャンプ力)

4.ほふく前進(上半身の力)


物申すねらい物申す

・跳んだり進んだりしながら身体イメージを掴む

・記録を伸ばすために工夫して体を動かす

・他者と自己との競い合いで記録更新を楽しむ


こんなことを目的にしてみましたキラキラ


各ブースをまわりながら、

体力測定カードに記録を記入して

シールを貼っていきます星



そしてみんなでありったけの力を振り絞って…

ジャンプびっくりマーク







エネルギーをぎゅっと溜めて…

ジャーンプびっくりマーク











横の動きも、お任せくださいニヤリキラキラ



目にもとまらぬ俊敏さびっくり


全てのブースを回り終えると、

体力測定カードに記録された

自分の記録たちを自慢げに見せてくれました音符





来年の今頃にはどんな新記録が出るかな??

成長がとても楽しみですねラブラブ

 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン