ニコニコこんにちはニコニコ

 

放課後デイサービス

toiro小田原です



立ち上がる前回のブログ立ち上がる

桜の花もきれいに咲き始めた

桜今日この頃桜


 

道を歩いていると制服姿の卒業生卒業証書

 


あと2周間もすると

キラキラピカピカのランドセルを背負ったキラキラ

元気な1年生に会えるランドセル

 

気が早いですが

ニコニコワクワクしちゃうニコニコ



心地の良い春風に包まれながらほんわか

 

『諏訪の原公園』

春をみつけよう気づき


「さくらだほんわか


「もう、さいてるんだねニコニコ


「つくしいっぱいあるよ立ち上がる

 


土筆 の花言葉は『向上心』

 新学期にピッタリなすてきな植物だね笑い


になると

の中から元気いっぱい顔を出してニコニコ

雄大な空に向かって

真っ直ぐ一心に伸びていく土筆キラキラ



今を生きる子どもたちへ


どこまでも続く大空のような

無限の可能性に向かって

夢と希望いっぱいの未来

一心に邁進していってほしい



改めて

そんな気持ちが芽生えた瞬間スター

 


新しいことにもどんどんチャレンジして

『できたニコニコ

いっぱいの1年になりますようにキラキラ

 


水遊びも気持ちの良い

季節になってきましたスター

 


神社神社におまいり神社

「何をお願いしたのかなはてなマーク

 

「どっちがたかくとばせるサッカー

 

ボールを追いかけながら

たくさん走っていい汗かいたね絶望



歩く菜の花畑の中をお散歩歩く

 

『たくさんの幸せ』を届けてくれる

元気いっぱいな子どもたちにっこり

 

toiro小田原の菜の花みたい指差し


 

子どもたちと過ごす中で

たくさんの笑顔に包まれながらうさぎのぬいぐるみ

『幸せな時間』をもらってるんだな泣き笑い

と実感します電球

 


たくさんのたからものもを

『ありがとう』

 


ニコニコ春は出会い別れの季節ぐすん

 

入学・新しいクラス・新生活

嬉しい出会いもたくさんニコニコ

 

進級・卒業など

大切な人とはなれてしまうこともぐすん


 どんな時でも、みんなにとって

toiro小田原で過ごした時間が

 

『新しい一歩を踏み出す』

きっかけを作るかけがえのない

ものでありますようにスター


 

みんなにもらったうさぎのぬいぐるみ

『たくさんの笑顔と幸せ』

 

『勇気と希望』に変えて

みんなに恩返しするよニコニコ


 

今年度も残すところあと2週間びっくりマーク

 

4月に向けて全力ダッシュだ笑い

 

いっぱい遊んでにっこり

いっぱいお話ししておやすみ

いっぱい笑ってニコニコ

 

キラキラ最高の1週間を過ごそうねキラキラ



星放課後デイサービス 星

星toiro 小田原 星

では

スタッフ一同、皆様とお会いできることを

うさぎのぬいぐるみ心より楽しみにしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

見学や体験など

お気軽にお問い合わせください笑い


みんなで最高の日々を

キラキラ創っていきましょうキラキラ


 

足放課後デイサービス toiro 小田原足

 

神奈川県小田原市本町3-11-22

ConfortStage 1階

0465-42-9146

 

住所をクリックすると

上矢印マップに移動します上矢印

 

スマホお電話でお問い合わせの方スマホ

メールメールでお問い合わせの方メール

PC放課後デイサービス toiro 公式HPPC