晴れこんにちは晴れ
    toiro本厚木です音譜
皆さん最近、暖かい日が続いていますねニコニコ
どうお過ごしでしょうかはてなマーク
春になるにつれ、大変になって来る方々もいるのではないでしょうかはてなマークそれは、花粉です黄色い花
花粉症の方は、辛いですよね悲しい
それぞれ、対策をして頑張りましょう音譜目

アップまずは準備運動走る人
マットを使って飛び乗りと山越えの練習ウシシ

アップ準備が出来たところで、的あて開始ベル
ギザギザし、狙うぞギザギザメラメラメラメラ何点に当たるかなぁギザギザ!?
200点を狙って、集中ルーレット

アップ僕も高得点狙うぞギザギザ!!狙いを定めて、頑張っていますグラサンでも、みんなが見ていない間に、ずるしちゃおうかなグラサンと、的の近くに行きハッシャーロケット
高得点が取れて、喜んでいましたチョキキラキラ


toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さいビックリマークビックリマーク

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154