*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
 
みなさん!!
突然ですが…
3月13日は何の日か知っていますか?
 
実は
 が  にサンドされた
サンドイッチDAY
なのです電球キラキラ
 
 
ということで
この日、都筑ッズたちは
パンサンドイッチランチパンを作りましたラブラブ
 
今回作るサンドイッチは3種類よだれ
 
パン
 
エントリーナンバー①
タマゴサンド
 
パン
 
エントリーナンバー②
ツナサンド
 
パン
 
エントリーナンバー③
ハムチーズサンド
 
パン
 
それではクッキングの様子を
覗いてみましょう目
 
パン
 
まずは
ツナマヨとタマゴマヨを一人ひとり作っていきますキメてる
 
 
 
 
上手に混ぜられるかなはてなマーク
 
 
 
 
具材をパンの上に塗っていきましょうパン
 
 
 
 
!
とってもかしこいですねOK
 
 
 

 

チーズとハムをトッピングびっくりマーク
 
 
 
 
チーズとハムは
贅沢に2枚ずつ載せちゃおうニコニコチーズ
 
 
 
 
最後に食パンでサンド~食パン
 
 
パン
 
 
完成したサンドイッチを4等分したら…
 
 
キラキラジャジャーンキラキラ
 
 
 
 
とってもおいしそうですねよだれ
 
 
 
パン
 
ひとりあたり食パンを6枚使いましたが
みんなほとんど食べきっていましたスター
 
 
大満足のクッキングイベントでしたニコニコ爆笑
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

  

toiro都筑れあいの丘ふれあいの丘