三寒雪だるま四温晴れを繰り返し
桜を迎えるといいますが
その差が
年々激しく!!なっている気がします
 
その差に驚きつつガーン
チューリップのつぼみの開きに
春を感じつつありますラブラブ
 
こどもたちふたご座
まわりの環境の変化台風など関係なく
げんき筋肉そのもの
 
そのなかで
こどもたちヒヨコの元気炎を開放するイベントをしたい
ということで
ピンポンフリースローバスケ大会を
おこないました
 
ピンポン玉6球ビリヤード
得点の書かれた紙コップゴルフを狙って投げてボーリング
その入った得点コインたちを競う
というものです
 
こどもたちは
真剣😠に
狙いを定めてダーツ
挑みました
 
「絶対、入れるよ炎!」
 
 
「狙うぜ、最高得点更新筋肉
 
 
「とにかく。1球おねがい
 
 
「今度こそは、入ってえーん
 
 
「僕、得点係やるよニコニコ
 


 
「目当てダーツを作ろうキラキラ!」
 
 
一足先スニーカー
一球野球の球の行方に一喜爆  笑一憂えーんした
toiroでした
 

※顔が写っている児童に関しては、

保護者の方の許可をいただいた上で掲載しております。

 

随時体験や見学も受け付けておりますコアラ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいオカメインコ

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら

 

toiro瀬谷

045-442-4995