こんにちは!toiro東戸塚ですガーベラ



最近、一気に暑くなりましたね!

こんなぽかぽかお天気が

毎日続くといいのですが、、、

桜の開花ももうすぐです🌸



さて、今回は

そんなぽかぽかお天気に

ぴったりのお出かけイベントです。



【藤沢市少年の森🌳】まで

遊びに行ってきましたおねがい



到着したら

ピクニックのように

お弁当を広げて

みんなでいただきまーす!






初めてのお出かけ先

ということもあってか

お弁当を食べつつ、

みんな辺りをキョロキョロしています目


お腹を満たしたら

早速目の前の川に行きました。

そしたらなんと

大きなヒキガエルが…ガーン!!





そーっと触ろうと

挑戦中です。




そしてメインの

アスレチックです!

果敢に登っていきますぞ!




登ったはいいものの、


済ました顔をしたものの、


降りれなくなっています。





ターザンロープもありましたよ爆笑











その滑り台やりたい!


普段アスレチックを


やりたがらない子も


なんと自ら挑戦しました!




しかし階段登れず、

断念しました、、、汗

惜しかったです、、、汗汗

代わりに一発芸を披露してくれました。

これは何だと思いますか??




答えはヒキガエルでした🐸笑



遊び疲れたら


池遊び波波




お気に入りの石を見つけたり🪨


カエルの卵を探したり🥚







時間ギリギリまで


遊んでいましたキラキラ



自然をたくさん触れられる

遊びは時間を忘れるほど

楽しいですよねルンルン


これからもっと

ちょうどいい天気がくるので

おでかけが楽しみですねラブ




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚