キラキラキラキラこんにちはニコニコキラキラキラキラ

ハートtoiroハート百合ヶ丘ハートです!


ここ数日


暖かくなったり晴れ


雪が降ったり❄️💦


でも


あちらこちらで早咲きの桜も咲き


春はもうすぐそこですねハート




今日は


虹【おやつ釣り】の様子をお伝えします虹




toiro百合ヶ丘では


みんな大好きなイベント


ルンルンおやつ釣りルンルン


ですウインク




 3月から新しいお友達も増えて


おやつ釣りを経験した事が


ある子もない子も


教室に並んだ数々のお魚たちと


手元に配られる釣り竿に


ワクワクし


順番を


今か今かと


目を輝かせて待っていましたよ目キラキラ




まずは

イベントの説明を聞きます耳音譜





それではイベント開始〜〜拍手拍手拍手





どんどん釣っていくよ〜キラキラキラキラ







さあ釣れるかな??ルンルン






え〜いびっくりマーク





大丈夫OK落ち着いてっウインクハート





釣り糸は長〜くして

じっと待つんだ手





捕ったぁ〜飛び出すハート






小さいお友達を先に見守っていた

お姉さん達の出番照れ





頑張って〜っ飛び出すハート





最後まで頑張っているお友達は

みんなで全力で応援しますクラッカークラッカークラッカー




たくさん釣った後は


何も言われなくても


みんな自然と


手洗いする為


並んでいます笑いルンルン






そして


みんなでいただきますをして


釣った魚は


美味しく


いただきましたルンルン音符ルンルン音符ルンルン









以上、toiro百合ヶ丘でしたピンクハート





チューリップtoiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ余裕がございますガーベラ


クローバー見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き、

お気軽にお問い合わせくださいクローバー


088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆