こんにちは照れ

トイロいずみ中央です!!

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

今週もたくさん面白いイベントを行いました!!

 

 

​保土ヶ谷公園

 

 

この公園の名物、長い滑り台おねがい

みんなで順番をしっかり守り

遊びましたラブ

 

裏返しゲーム

 

 

 

みんなで一斉によーいどんビックリマーク

盛り上がりました!!

 

糸電話作り

 

 

 

制作の糸電話づくりルンルン

みんなで(📞^o^)トゥルルルルル…

楽しそうにお電話してましたルンルンルンルン

 

ちなみに、毛糸の方が

聞こえやすく小さい声でも

お話できました爆笑

 

 

サイエンスクッキング

 

 

 

化学的な作り方で

アイス作りに挑戦スター予防接種

揉んだり、振ったりして、、、、電球

 

アイス完成ルンルンキラキラ

 

 

来週も楽しいイベントを

準備しております星星電球

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 

公式ホームページはこちら

URL:http://www.toiro-houkago.com